真夏(ノ゜O゜)ノ

今年の夏は…暑い暑すぎるぅ〜(-.-) この時間、エアコンの無い家の中(-o-;
この時期、あちこちに『さるすべり』の可愛いピンクのお花の木を見かけます(^.^) 夏だなぁ〜☆ 『さるすべり』の木は、幹がつるつるになっていて、さるも登れないから(^o^)その名前がついたらしい…です=^ェ^=
いつも思いますが、私スローで(-.-)Zzzどうも色々な事に付いていけてないようなぁ〜(笑)
ぼぉ〜としてると(ノ゜O゜)ノいつの間にか…待ってぇ〜σ(^_^;)? そんな真夏の午後〜暑いっす。



Posted by なんぴー at 2008年08月13日13:59
Comments(7)
この記事へのコメント
みんな各自自分なりの時間の早さがあるんだと思いますよ(^-^)
早い人、ゆっくりな人、居心地の良い速度がイイんじゃないでしょうか(^ー^)
だって急ぐことも立ち止まる事もできるんですからo(^-^)o
Posted by 海坊主 at 2008年08月13日 14:51
☆海坊主☆ さんへ
ありがとうございます(^.^)なんたか…時々とってもとっても不思議な感覚に襲われるので(^^;書いてしまいました_(._.)_
海坊主さんに、そう言ってもらえて元気でました<^!^>自分らしくでσ(^_^;)? ぽやぁ〜!っと歩いてみます(~_~) これからも、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by なんぴー at 2008年08月13日 15:14
さるすべり! この木 思いであるんです(^_^メ)

ガキの頃、神社に木があり、昇って遊んでたら お約束通り滑って落ちました!
ただ落ちるなら未だしも、下の方で木が二股に分かれて そこに横っ腹が挟まりました(-"-;)

小学三年の夏休みの出来事です (^-^)/
Posted by とんぼ at 2008年08月13日 17:41
そこがなんぴーさんの持ち味だと思いますよ!
人それぞれ、いろんなペースがあっていいじゃないですか!^^
マイペースでいきましょ~♪^^
Posted by ぴこりん at 2008年08月13日 21:44
☆とんぼ☆ さんへ
あれぇ〜!(笑)とんぼさん…おさるさんσ(^_^;)?
ほんとに(*_*)滑るんですねo(≧∇≦o) ずっと、ほんとに!?滑るの(?_?)って思っていたので(^^;謎が解けました。コナン君!?ありがとうございます(^.^)でもでも、どんだけ( ̄□ ̄;)!!痛かったか〜大変でしたm(_ _)m
夏の想い出ですね(^o^)
Posted by なんぴー at 2008年08月13日 23:47
☆ぴこりん☆ さんへ
ありがとうございます(^.^)ぴこりんさんに、そう言ってもらえて元気でました♪とっても嬉しいです(^_^ぴこりんさんに色々教えて頂けたら嬉しいですm(_ _)m どうぞよろしくお願いします☆ つい頼ってしまう…なんぴーです_(._.)_ ありがとうございます♪
Posted by なんぴー at 2008年08月13日 23:53
変な日本語喋る女と会ってみたら白人女でビビったよwww
俺のナニをじゅぼじゅぼ咥えながら「イイヨイイヨー」って言ったのにはワロタw
ディープスロートうまかったうえに10マソ平気で出してきたんだけど、白人女ってみんなそうなの?(^^;

http://fe84a.net/onarin/dzz6xTT5
Posted by ガスタ at 2008年08月15日 16:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
なんぴー
なんぴー
生まれも育ちも郡山
ごくごく平凡なへなちょこの私
(可愛いもの♪美味しいもの♪エンターテーメント♪)
無口な夫(単身赴任中)
賑やかな娘(思春期まっただ中)
☆よろしくお願いします☆
オーナーへメッセージ