高校見学…オープンキャンパス

29日に、娘と二人で日大東北高校のオープンキャンパス!?に参加しました。
娘は、中学2年生ですが、来年は受験で見ている気持ちの余裕も無いのでは…と思い今年にしました & なんと!学食でランチが頂けるとのこと(^^;〈実は…こちらに食い付いた親子〉 メニューは、限られていましたが、娘はカレー、私は冷やし中華、美味しかったです。食べ終わる寸前に気づき写真撮ってみました。さすが、大きい大学系の高校だけあって☆とっても良いなって思いましたが、親としては資金繰りを考えてしまいます(^_^;) 色々新しい発見の一日でした☆
なのに、娘は…イケメンいるかな!?
困ったものです(*_*)来年は受験だよぉ〜!!
  


Posted by なんぴー at 2008年07月31日19:44
Comments(10)

くまごろう(^o^)

昨日、たて続けにUPしたので、この『くまごろう』が隠れてしまったようなので(^_^;)またUPしてみます☆パンダちゃんヽ(´ー`)ノ動きます〜!
  


Posted by なんぴー at 2008年07月30日00:31
Comments(2)

真夜中に…

外は下弦の月です☆
先程の『ぱんだちゃん』名前が決まりましたσ(^_^;)?〈熊五郎ちゃん〉に決定(笑)ぱんだちゃんは、大熊と書いてぱんだちゃん〜!?写真は、ぴんぐぅ〜ぐぅ〜ぐぅ〜スクープ写真です(ノ゜O゜)ノ 真夜中のドラキュラ姫は…(苦笑)お許しくださいましm(__)m
  


Posted by なんぴー at 2008年07月29日03:42
Comments(4)

家の〈おいちゃん〉!?

実家の猫ちゃんは、実家に来て15年目になります☆この頃、家族三世代で話ます(o^v^o)家のおいちゃんは、ほんとは何歳なんだろうねぇ〜!?猫年齢って、どうなってるんだろ(?_?) で、誰かぁ〜?教えてくださいませませm(__)mと、お願いしてみて(>人<)と言うことになりました(^^; 肉球好きな方教えて下さいませませ☆ 画像が本人の様に、ぼけててm(__)m
  


Posted by なんぴー at 2008年07月29日02:34
Comments(4)

またまた(^o^)

仲間入りしました。。。。『ぱんだちゃん』に見えますかぁ〜 !? 仕掛け有ります(^O^)
  


Posted by なんぴー at 2008年07月28日23:48
Comments(0)

可愛い物・・・(^-^)


そう言えば!!
ずっとここに、ぶら下がっていたface02 『くまちゃん』 私の周りは。。。。訳の解らない物が沢山あるなってface02 改めて気づきました(^^;
これは、メジャーです。なんの為に買ったんだろう!?
思い出せません・・・・face07 
アルツハイマーになる?なっている?     
真面目に、怖くなることがあります。でも、すぐに 「まっ!いいかぁ~!!」 ですface01 可愛い物に囲まれてicon06 
                      のんびり暮らしたいです(へOへ)  


Posted by なんぴー at 2008年07月25日18:02
Comments(8)

見つけました!!


駅前のビックアイ1階の入り口の右手にあるお店で、見つけました♪
クリップですが、結構しっかり出来ているのに、こんなに可愛いお値段で!?思わず、お店のお姉さんに尋ねてしまいました(^^;
笑ってらっしゃいましたicon01 『また、いらして下さいね』 
とおしゃってくださってicon06 また♪嬉しくなしました。
カレンダーの下にでも、挟んで眺めてface02
・・・・とお話しましたが、お値段が確か・・・・一つ116円?
                           定かで無くなってます(^^;
                              お許しを~m(_ _)m  


Posted by なんぴー at 2008年07月25日00:35
Comments(3)

仲間入り☆


一言目には・・・暑いです海(^^;
そんな中、
写真左の 『葉っぱ&苔』 を仲間にしましたface01
上手く育てられるかは!?では有りますが・・・
苔の上に付いているのは、 『虎の尾』 だったと思うのですが
タバコを吸っている方には最適!?と言うのも、副流煙を綺麗に
してくれるとか・・・・〈母の推薦〉無事に育って、苔のところが、綺麗な緑山になることを楽しみに星

     *また言ってしまいますが・・・ほんとface08
       暑いですぅ~~icon10
       皆さん、体調に気をつけて
       今年の暑い夏を過ごしてくださいねキラキラ   


Posted by なんぴー at 2008年07月23日19:26
Comments(11)

お茶のセット (^-^)


新聞のチラシで見つけました。face02
つい、買ってしましました。父が生きていた頃は、お茶を毎日飲んでいましたが・・・最近なかなか飲めてませんでした。
『茶さじ』 『急須』 『お茶』 の三点セットお茶
余りにも、暑いicon10毎日なので冷茶にして頂いていますが、
甘みがあって美味しいですicon06
可愛い 『茶さじ』 に惹かれ買ってしまったぁ~~face02
 
 *それにしても・・・暑いっすicon01icon11  


Posted by なんぴー at 2008年07月22日16:39
Comments(14)

これは(?_?)

今日は、午後から〔さくら〕ちゃんで(^^;シャープの展示会に連れて行ってもらえました(^o^) お目当ては☆発売当時から、ず〜っと気になっていた
『電子レンジ?オーブン?』〈ヘルシオ〉です!!
前々から、すごくすごく気になっていましたo(^-^)o
会場では、三分のニは『液晶テレビ』〈アクオス亀山モデル〉でした。
ほとんどのお客様も、テレビでした☆
その中、お友達と私は…〈ヘルシオ〉に食い付き、レースクィーンならぬ、キッチンクィーンさんに質問攻め…実際に作ってくださいました(^o^)まずば、【鶏のから揚げ】〈ヘルシオ〉の中は、四角の空間、仕組みは簡単に言えばスチームとグリルみたいな感じでした。出来上がり試食\(^O^)/これが!!半端なく美味しいです☆☆☆家で食べられない程の美味しさ!!!
次は【セットメニュー】なるもの(?_?) なんせ、電子レンジでは、アルミはく使えませんが、〈ヘルシオ〉OKで、トースト、ベーコンアスパラ巻き、目玉焼きが一緒に出来上がります。約20分美味しい焦げ目もつき、パンは外がぱりぱり、中はもちもち、ともかく美味しいです。最後に【とうもろこし】これも、本来の甘味があり水ぽくなく、最高でした(^o^) お魚も焼けて、焼きそばも作れて…きりがないです。上手く説明できませんが、一度実際に見て食べたら、欲しくなりますよ\(^O^)/ お値段は10万円弱ですが、その価値あります☆ あまりの衝撃に一気にUPしてしまいました(^^;欲しいです…。
〈ヘルシオ〉は、もっと実際に実演販売すると売れると思います(^o^)
いつの間にか、シャープの営業マンになってしまいました(^^;
いっぱい試食して、お腹いっぱい胸いっぱいの一日でした(^.^)いつか手に入りますように☆彡 神様(>人<)(笑)
  


Posted by なんぴー at 2008年07月19日02:33
Comments(4)

三匹の子豚 (^o^)

mori_como先生教室の時に、ストラップに付けるチャームを選ぶ時に\(^O^)/みんな可愛いくて〜その中に!! いました! いました! 我がままを言って譲って頂きました(^_^)ありがとうございます☆
気がつけば…たくさんの 『ぶたちゃん』に囲まれてます。少しずつ、ご紹介させて頂きますm(__)m
  


Posted by なんぴー at 2008年07月18日09:26
Comments(6)

映画の一日(^-^)


今日は、まだ風邪で微熱のため・・・・・
ゆっくり過ごそうと思い、前から推薦星頂いていた 『東京タワー』 おかんじゃない方です(^^;& 『ホリデー』 を観ましたicon06
やっぱり映画は
    最高face01です。
 と思いつつ・・・・思いっきりため息icon11

 『ホリデー』 の写真は無いのですが、
 キャメロン・ディアス  ジュード・ロウ、ケイト・ウィンスレット?、カンフーパンダの声の方がメイン出演です。
元気が出るicon01お薦めですface05
王子さまicon12現れないかな(笑)  


Posted by なんぴー at 2008年07月16日16:55
Comments(2)

夏風邪・・・


夏風邪は・・・・なんとかが引く(^^;と言いますが、まさにicon10
その通りでして、先週の木曜日あたりからface07でしたが、
色々楽しみにしていたこともあって頑張っていたのですが・・・・熱がface0839度を見てしまいface10で、色々断念し・・・寝込んでました。
そう言えば数年前には、真夏に 『インフルエンザ』 にかかった馬鹿な私icon15  思い返してみると、子供の頃から、なにか楽しいことがあって
楽しみにしていると ♪ face07熱出したりして、よく母に叱られていた事を
想い出します。なんでこんな時に熱出すの!?ってな具合に(^^;
で・・・何年かぶりの家族旅行がドタキャンだったり、大人になっても変わらないのでしょうか!?困った私ですicon11
  
  *写真とは、関係ない話でした。久しぶりに 『むくちゃん』 登場。
   これをプロフィールの写真に貼り付けたいのですが・・・・
   何度トライしても!?
   地道に頑張りましょいface01  


Posted by なんぴー at 2008年07月15日16:00
Comments(10)

コナンくん!?


半月ほど前に、 『ブルーベリー』 に実がなりましたface02
とお話しましたが・・・・な、な、なんと~こんなになっていましたface08
とってもとっても楽しみにしていたのですがface10

コナンくんは、知っているのですが、私には言えませんicon11
今までも、何度もあった事なのですが・・・・・結構icon15ます。
でも、ここで聞いていただいて・・・・懲りずにまた木植えますface01
ありがとうございましたicon06
楽しみにしていてくださった皆さんm(_ _)m ごめんなさい。  


Posted by なんぴー at 2008年07月11日00:13
Comments(4)

可愛いでしょ (^-^)


たま~に、『べぬまる』 で売っているヨーグルトです。昔ながら味ですうし 見かけるとface02吸い寄せられるように
買っています(^-^) この可愛い子face01の名前は解りませんが
ほんとにicon06可愛くてたまりません。
これには、青い色や冬バージョンがありますicon04
『べぬまる』 でお見かけの際は、じっくり観てあげてくださいねface05
ちなみに・・・・お値段は少しお高いのでface07なのですが(笑)
  


Posted by なんぴー at 2008年07月10日15:24
Comments(8)

お気に入り☆

土曜日、もりこも先生の教室で教えて頂いた『ストラップ』です。バックに付けてみました。なかなか素敵〜と(o^-^o)です。でも…ほとんど(^^;先生に手伝って頂きました。ありがとうございますm(__)m
  


Posted by なんぴー at 2008年07月09日00:00
Comments(8)

☆七夕さま☆ですね!!

気がついたら…七夕さま☆ですね☆彡 一年に一度だけ逢える二人〜晴れると良いです☆彡 お願い事、何しよう!? 短冊しっかり用意して(^^;〈しかもピンク〉ます(^.^)
あ! 笹が無いです…どこに吊るすの!? (笑)
  


Posted by なんぴー at 2008年07月07日02:42
Comments(8)

こんなん見つけました!!

今日は、やっと雨が降ってくれて、気持ち涼しい感じですが…やっぱり蒸し暑い(^^; 久しぶり〈モール〉に、ガラス作品のペンダントのチェーンを下見に行きました。判明したのは、シルバーのは普通に売ってましたが、革のヒモと思ったら…自分で金具の所を繋げなくてはいけなくて(^_^;)無理っぽいので、下見そのもので終了しました。
その後〜ふらふら〜と回りのお店観ていたら、夏のガラス小物に吸い寄せられましたo(^-^)o で!!見つけた物は、これ!!です?? なんだろう〜『携帯置き』ガラスの靴です (^_^)王子さまが現れて…くれませんでした。やっぱり欲しいって思い出してます☆彡
  


Posted by なんぴー at 2008年07月07日01:18
Comments(4)

今日は、初体験(*^_^*)

時間が有る時に、色々トライしてみたいと思っているこの頃でした。ガラスは小さい頃から、大好きなので参加させて頂きました☆ 不思議なガラスの《とりこ》です(^^;先生も、色々教えて下さって(^_^) しかし…作品は、こんなん出ましたぁ!!でした。また次回も参加させて頂きたいと思いましたm(__)m ありがとうございます☆ 体験させて頂くと、購入させて頂くばかりでは解らない事が解り、それぞれに、愛着がわきます(*^_^*)
  


Posted by なんぴー at 2008年07月06日00:58
Comments(10)

白鳥さん〜どうしてるかな!?

春に、伊佐須見神社に居た、シベリアに帰れない『白鳥さん』どうしているのかな ? だんだん夏に向けて暑くなってきて…どうしているのかなって?! 気になっています(^^; 菖浦は綺麗な季節も終わってしまったかな? 実際に観ると(*_*)しますよ!! 想像以上に大きく、人に慣れてるというか? 池の周り歩いていると付いてきます(笑)ちょっぴり…びびります(^_^;)
  


Posted by なんぴー at 2008年07月05日02:21
Comments(4)
QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
なんぴー
なんぴー
生まれも育ちも郡山
ごくごく平凡なへなちょこの私
(可愛いもの♪美味しいもの♪エンターテーメント♪)
無口な夫(単身赴任中)
賑やかな娘(思春期まっただ中)
☆よろしくお願いします☆
オーナーへメッセージ