大好物(^○^)

やっと食べる事が、出来ました(*^o^*) 20数年前から、お気に入りの開成安高通り『鈴木精肉店』さんの、コロッケ・メンチ・ささみフライ…等々み〜んな美味しいのですo(≧∇≦o) 昔ながら味ですが、飽きません♪時々、無償に食べたくなります(^_^;) お値段も安くて☆ 最後に包んでくれる時、昔ながらの〈ひょうぎ 〉?? と言うのでしたっけ?? これがまた、最高です(*´∇`*) 月曜日お休みで、夜は7時まで開いてますm(_ _)m 是非!! 一度お勧めです☆☆☆☆☆また、美味しいコロッケ屋さん教えて下さいませ!!
  


Posted by なんぴー at 2008年08月31日02:23
Comments(14)

kissして・・・訂正

歌っている方♪は・・・・漢字間違えてしまいましたface08
柴咲 コウさん でしたm(_ _)m  


Posted by なんぴー at 2008年08月29日21:40
Comments(0)

kissして♪

写真が、とっても変でm(_ _)mごめんなさい。

今日から、ドラマ『ガリレオ』の再放送が始まりました(*^o^*) 主題歌が、柴咲紫ちゃんの♪Kissして…
好き曲です♪
ミーハーな私(^_^;)
今度は、ちゃんと観れるかなぁ〜☆
こんな暇を持てる自分は、幸せですm(_ _)m
感謝です(^.^)
  


Posted by なんぴー at 2008年08月29日19:21
Comments(4)

電車がぁ〜(*_*)

いま、主人の単身赴任先に電車で向かっている途中です。な、な、なんと…大雨で電車は走らないので…との事(-_-; 単身赴任して四年ですが、JRさん結構多いので慣れてきましたが、対応が(*_*)いつも泣いてしまう程、ひどい対応なので凹ます…。
今回も、ちゃんとした説明ありません(;_;)すでに30分経っています。どうなるのかなぁ〜!? 笑ってみます(^^;
  


Posted by なんぴー at 2008年08月28日21:24
Comments(10)

「郡山市民の歌」一日♪

写真ピンぼけm(_ _)m
今日は〈ぷよ娘〉郡山市中学校合唱祭♪でした。
今年は一大事<^!^>開会式で全員合唱「郡山市民の歌」のピアノ伴奏当番学校に当たっていて、なんと(ノ゜O゜)ノ〈ぷよ娘〉学校では補欠伴奏ですが…任命されていたのです。
6月位から練習していましたが、親の方が(◎o◎)朝から文化センターに行きました。結果は、少し間違えましたが(^^;なんとか終了できました。とっても短い時間でしたが…私は一年分(>д<)疲れました(笑)
今頃ですが 「郡山市民の歌」をご存知の方は、どの位いらっしゃる??のかなぁ〜(^◇^)  それから、「僕の街郡山」も有りま〜す (^◇^) ♪夕日が沈めば、磐梯山も〜*∵:# ♪と始まりますσ(^_^;)?
  


Posted by なんぴー at 2008年08月28日00:06
Comments(9)

あれ!!(*_*)

〈ぷよ娘〉が、足の小指がぁ〜ヽ(´ー`)ノと私の小指を←見て見て!見えない…鏡で、いや!写メだよぉ〜!
あれ(*_*)豆が出来た後の皮がむけて、ぶんず色だよ┐(´〜`;)┌なんじゃこれぇ〜記憶になく……痛くなかったし〓 真面目に認知症になりかけているの?早めに一度、病院に行かねば(+o+) 自分が一番恐いです(笑)
  


Posted by なんぴー at 2008年08月26日02:30
Comments(8)

今ごろ…(;¬_¬)

夏休み、あと2日です…
わが家の〈ぽよ娘〉ど、ど、どうするのぉ〜(ノ゜O゜)ノ夏休みに入る前から言っていたのに…責任は自分でとって下さい(-_-#)
あ〜夏休み…意味が違います(^^;☆ぺらリンピック☆では金メダル取れそうです〜(苦笑)
  


Posted by なんぴー at 2008年08月23日19:09
Comments(6)

夏は忙しいです〜(^.^)

お盆も終わりましたが…毎日パタパタと〓
今日も、母の病院に来ました(^_^;) 寒いし〜私には、冬眠の季節が近づいてます(笑)
皆さんも、風邪などひかれませんように☆彡
  


Posted by なんぴー at 2008年08月22日11:04
Comments(6)

真夏(ノ゜O゜)ノ

今年の夏は…暑い暑すぎるぅ〜(-.-) この時間、エアコンの無い家の中(-o-;
この時期、あちこちに『さるすべり』の可愛いピンクのお花の木を見かけます(^.^) 夏だなぁ〜☆ 『さるすべり』の木は、幹がつるつるになっていて、さるも登れないから(^o^)その名前がついたらしい…です=^ェ^=
いつも思いますが、私スローで(-.-)Zzzどうも色々な事に付いていけてないようなぁ〜(笑)
ぼぉ〜としてると(ノ゜O゜)ノいつの間にか…待ってぇ〜σ(^_^;)? そんな真夏の午後〜暑いっす。
  


Posted by なんぴー at 2008年08月13日13:59
Comments(7)

我が家の〜誕生日☆

今日、12日我が家の〈ぷよ姫〉誕生日です☆
毎年、お盆の前日とても忙しく(^^;ちゃんとお祝いをしてあげていない事が多いですm(_ _)m今年は、映画を観に行きましたo(^-^)oプレゼントは…まだですが〈ぷよ姫〉映画の道明寺さまに(*^^*) 私の母は、蟹をプレゼントしてくれました(笑) 食べる蟹ですぅ〜(`▽´) どんだけぇ〜食いしん坊…ぶひぃ〜!!
  


Posted by なんぴー at 2008年08月12日23:17
Comments(10)

美味しかった(^o^)

今日も、お墓にお花を供えに周りました(^^;本宮方面へ〜前から気になっていた(^_^)『一二三食堂』さんへ行けました(^○^)
母と娘と三人で、私は大好きなぷよ食の〈かつ丼〉美味しいでした♪
そこで、ブログで…とお話ししたところ、とっても美味しいアイスコーヒーを、ちゃっかりm(_ _)mご馳走になってしまいました。
少しの時間でしたが、お話しも出来てとても感激しましたo(^ヮ^)o もっとお話ししたかったですが……お邪魔しても申し訳ないので(^^;帰りに、とってもとっても可愛いお子さんにも、逢えて(*^o^*)ほんとに嬉しかったです。ありがとうございますm(_ _)m これからも、どうぞよろしくお願いします☆彡
※写真が上手く撮れてなくて(;O;)ごめんなさい。
  


Posted by なんぴー at 2008年08月12日17:46
Comments(2)

宿題…大人の(^.^;

先日、病院に行ったら始めて宿題を出されました(^^;まずは、可愛いノート探して…(^o^)見つけました♪毎日見ていると、見れば見るほどo(≧∇≦o)可愛いくてたまりません(*^^*)
が…ふと!気がつくと(+o+)宿題が良く解らなくなり、どおしよぉ〜となっていますf^_^;
それにしても、可愛いノートでしょ(o^v^o)
  


Posted by なんぴー at 2008年08月12日00:17
Comments(0)

お盆の前に…(^^;

今日は、お墓にお花を供えに、あちこち行ってきて帰ってきました(+_+) 今時は、お盆前に早めに行かないと…遅れた感があり(@_@;)となることが有るので早く一度お花を供えに回る様にしています。ほんとの所は、どうなのかなぁ〜!?
帰ってきて、ひと休み…食べ始めてから( ̄▽ ̄) 写真気がつきました(^^;食べかけて、お行儀悪くてm(_ _)m はぁ〜
  


Posted by なんぴー at 2008年08月11日16:21
Comments(8)

掘り出し物(*^o^*)

TSUTAYAさんに用事があり出掛けた時に、CD中古ワゴンがあり色々がさがさ見ていたら(^○^)昔〜欲しかったCD発見!!  しかも1枚50円o(≧∇≦o)買ってしまいました(笑)
〈鈴木亜美〉ちゃんデビューCDが一番好きで、『Love the アイランド』が大好きな曲です♪今の季節にぴったりです。
古〜い古過ぎる(^_^;)
  


Posted by なんぴー at 2008年08月11日10:27
Comments(4)

幸せ者ですm(_ _)m




いつも、助けてもらっている☆お友達に、素敵なサプライズ頂きました(^○^)
いつも細かな心遣いに感謝と尊敬ですm(_ _)m 大切にします♪ ありがとうございます_(_^_)_
早速、私も欲しい!と言うお友達が二人いました(^.^)
  


Posted by なんぴー at 2008年08月09日03:52
Comments(6)

感激(^○^)

わがままを聞いて頂き
_(._.)_作って頂きました(^○^)感謝です!! 頂いて直ぐに…お行儀の悪い我が家のぷよ姫(^^;帰りの車中で食べ始めました!! そ〜言う私もヾ(^_^)ひと口頂きました\(^O^)/頂いて、またまた感動☆ 美味しい(*^^*)あっ!と言う間に2つ食べてしまいました。
お家でも、やめられない止まらない♪〜あっ無くなってしまうまえにf^_^;
ありがとうございます☆
数字の6に見えます(^.^
ロト6当たるかなσ(^_^;)?
いつも、私は周りの方々に助けてもらえて毎日過ごさせてもらえてるなぁ〜と!! 感謝に絶えません☆
  


Posted by なんぴー at 2008年08月08日02:34
Comments(8)

見〜つけた(^o^)

時々行っている病院の受付に!! 思わず受付のお姉さんに、ななこちゃん!?どうしたんですか? と聞いてしまいました。最近まで、コンビニ7〜11さんのくじ引きの景品にあったと思うのですが…なんでも、患者さんが当たったのですが、男性の方で持って帰るのも(^^;なので。。。と置いていったんですよ(^O^)との事でした。思わず〜欲しいです…ね(^_^;)と言ってしまいました。もちろん、写真だけ撮らせて頂き(笑) この次、行ったら居るかなぁ〜!? 楽しみ♪です。
当たる方は、当たるんですねぇ〜o(^-^)o
  


Posted by なんぴー at 2008年08月06日00:23
Comments(6)

昨日の夕べご飯

暑いのに(^_^;)海老餃子が無性に食べたくなり、手作り餃子作ってみました!!
揚げ餃子にしたので、油が跳ねて(゜_゜)危なかった(笑)出来上がりは、自己満足の域を越えてないと思いますが…σ(^_^;)?
写真に撮ると、とっても美味しそうに見える事が、判明しました(^.^)
  


Posted by なんぴー at 2008年08月05日17:49
Comments(8)

玄関で…お出迎え(^.^)

なんでも飾り付けをしたくなる私σ(^_^;)?
100均で見つけた『きりんちゃん』と動物ちゃん☆お客様が来ない家ですが…可愛いくなりたい(^o^)願望のたまものです♪
  


Posted by なんぴー at 2008年08月04日17:33
Comments(13)

初めて一人で。。。


挑戦してみましたface01
今、流行りの!? 
デコキラキラです。
左側、完成品。。。右側、失敗作、失敗のため、キラキラを剝そうとしたら、爪が剥がれましたface08
材料は、100均で髪留めクリップ、ハート型キラキラ、止める接着剤、
でなんとかできましたicon10
全く奇麗には出来ていないのですが <娘から駄目だしface07>
自己満足ですがface02
考えてみたら、シール式のキラキラハートを買えば
よかったのでした(^^; おかげで、手に接着剤が着いちゃいましたicon23 爪が剥がれて痛いし・・・・不器用全開です(苦笑)
次は、なに作ろうぉ~星  


Posted by なんぴー at 2008年08月03日01:32
Comments(10)
QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
なんぴー
なんぴー
生まれも育ちも郡山
ごくごく平凡なへなちょこの私
(可愛いもの♪美味しいもの♪エンターテーメント♪)
無口な夫(単身赴任中)
賑やかな娘(思春期まっただ中)
☆よろしくお願いします☆
オーナーへメッセージ