☆お気に入り☆


これは、何年か前に日本のイギリスで見つけた
熊ちゃん!?ですicon06
夫に似ているので、夫のパソコンが住み家ですicon25
自己満足(^^;夫は、無口なので・・・・・

 ~いつも思うことの一つ~
郡山に居るときは毎日icon17に乗ります。そうするといつも
face08止まれを止まらない、携帯しながら運転、信号無視
・・・・私の場合、今時マニュアルなので運転しながらの携帯は自爆ですface07
エコ運転も、いつも心掛けてますが、発進が遅めになってしまうので、煽られること多々有りface07運転すると、とっても疲れます。
おまわりさん、なんとかしてぇ~ぱんだです。  


Posted by なんぴー at 2008年04月30日22:49
Comments(3)

~蛇のいた所~



ここが、蛇がいた川の土手ですface08

はじめてのカメラ upです星
四苦八苦face02  


Posted by なんぴー at 2008年04月30日00:53
Comments(4)

蛇と白鳥

今日は、久~しぶりにicon17

ドライブ&お散歩に連れってもらえました。川の土手をぷらぷらと歩いていたらface08

ざざざ~って音がしたので見てみると!!  茶色の蛇が・・・・

動いてるではないですかぁ~、ぎゃあ~~~でした(*-*)久しぶりに遭遇

今もあの動き・・・・夢に出てきそうです。

その後、会津美里町の伊佐須美神社に行きました。そこに、帰れない白鳥が

夫婦でいましたひよこ思ったより大きくて驚きました。

伊佐須美神社は、あやめキラキラ有名です。6月ころかな・・・  


Posted by なんぴー at 2008年04月30日00:25
Comments(1)

~就職試験~

先週、<就職試験・事務関係>を受けてきました。

一名の採用に、72名の方が一次筆記試験を受けに来ていましたface08
その時点で。。。。。びっくり。試験は、ヘキサゴンとQさまを混ぜたような問題でした(笑)

文系の私は、計算はface07

作文も有りました。今日中に連絡が無い時は「縁がなかったと言うことで・・・・」

と最後のお言葉がありました。

今日、連絡は有りませんでした(笑) 残念~~face10

色々な思いが交錯しますが、じっくりと就活頑張ります(^^;

と言っても、年齢がぁ~~~大丈夫かなぁ!?自分  


Posted by なんぴー at 2008年04月28日23:59
Comments(2)

久しぶり・・・・

昔はまっていた、ケーキ杏仁豆腐を

思いだしスーパーで探してみたら!!

ありましたface02

<ふじっこ>の杏仁豆腐です(^-^)下手なお店で食べるより、

とってもとっても美味しいですicon06

郡山で一番美味しい星杏仁豆腐星

は、ホテルはまつさんの中華の☆杏仁豆腐☆最高ですface05  


Posted by なんぴー at 2008年04月17日22:03
Comments(4)

おこりんぼ

理由は、解りませんが・・・・・
何故かface07
夫に対して、世の中に対して、、ふつふつ!!と怒りがicon10
みなさんは、こんなことありますか!?
理由は、色々あるとは思うのですが・・・・・・
なんだか、季節がら外は奇麗なさくら
心はicon07
またまた眠れずに。  


Posted by なんぴー at 2008年04月17日00:14
Comments(2)

桜。。。。

しばらくブログをできない内に、さくらさくらはどんどん進んでますね☆
郡山に10日ほど居て、また単身赴任先に来ました。
こちらは、桜3分咲きくらいです。今日の暖かさで、だいぶ咲きました。
郡山で、色々発見星したことを少しづづ
書きたいと思いますが、何故か!?ここに来ると
気力が出ないのは何故~
  


Posted by なんぴー at 2008年04月16日17:31
Comments(2)

今頃、ふきのとう

今年は、「ふきのとう」少なかった様に思いましたが!?
どうだったのでしょうか!?いつも、お墓参りに行くとお寺の土手に可愛く
山 出てたのですが・・・・
それも見かけず、3月からずっと気になってました(^^;
その代り 「つくし」さん 出てきましたね。その辺に出ている 「つくし」さん
<おひたし>にしたら、ほんとに美味しいのかな!?
  


Posted by なんぴー at 2008年04月04日22:55
Comments(2)

あっ!!

こんばんは星
このところ毎日お天気が悪く、気持ちも沈みますicon03
気づくと4月も、3日過ぎていました(*-*)
体内時計が遅いのか、天然のせいか!?いつも、なにしてるの!?と
聞かれると(^^;なにしてるんだろう!?って考えてしまいます。結局、なんにもせずface07ぼーっとしていることが多い気がします。
大丈夫か!?私(笑)
<いつも気になっていた事>
この前100円均一で、1つだけ買い物しました。エコに少しでも参加できたらと思い、「袋大丈夫です」って言ったのですが、
あからさまに店員さんに「ムッ!!」とされ、品物も半分投げ渡されました。とってもとっても驚いたのとエコって良くない
こと・・・・頭の中がface08ほんとに解らない世の中です。
いつも、訳解らないブログ読んで下さる皆様ありがとうございますicon06
  


Posted by なんぴー at 2008年04月03日19:09
Comments(7)

花粉のせい!?

今日も一日無事に過ごさせてもらえましたicon16
今年は、花粉がひどいせいか!?毎日風邪をひいたように・・・・具合悪いですface07毎日なんとかブログ書いてますが、今日も既に1度書いたものが消えてしまいface08なんだか凹ます(^^;
夫の仕事の都合で、郡山を出たり入ったりしています。なので、ブログで郡山の美味しいぶたもの見つけても直ぐ買いに行けなかったりで、ちょっぴりストレス感じます。今いる(県内ですが)ところは、なにも無くface08
同じ県内なのに、格差社会ってこの頃よく耳にしますが、なんとなくこういう事も、そうなのかな!?って思います。
今は、<たけだ>さんの豆大福が食べたいですface05
ああああ~~~食べたいよ!!  


Posted by なんぴー at 2008年04月03日00:56
Comments(2)

悪戦苦闘・・・・3回目です(^^;

こんばんはキラキラ
今日で3回目です。昨日は2回目のブログにコメントを頂き
(^O^)とってもとってもface02嬉しいです。お礼のコメントを
したいのですが・・・・仕組みが解らずface07できません。
この場をお借りして、読んでくださっている皆様icon06
ありがとうございますicon06
話は変わりますが、夫について聞いてくださいませませ(m__m)
夫は、家に帰ってきてほとんど話をしませんface07
男の人ってこんなものなのでしょうか!?
もちろん性格とかにもよると思うのですが・・・・・私っておばけ
じゃないのに~(^^;って感じですface10結構、孤独をひしひしと
感じて眠れなかったりしますおばけどんなもんでしょう!?  


Posted by なんぴー at 2008年04月02日01:00
Comments(4)
QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
なんぴー
なんぴー
生まれも育ちも郡山
ごくごく平凡なへなちょこの私
(可愛いもの♪美味しいもの♪エンターテーメント♪)
無口な夫(単身赴任中)
賑やかな娘(思春期まっただ中)
☆よろしくお願いします☆
オーナーへメッセージ