これは(?_?)

今日は、午後から〔さくら〕ちゃんで(^^;シャープの展示会に連れて行ってもらえました(^o^) お目当ては☆発売当時から、ず〜っと気になっていた
『電子レンジ?オーブン?』〈ヘルシオ〉です!!
前々から、すごくすごく気になっていましたo(^-^)o
会場では、三分のニは『液晶テレビ』〈アクオス亀山モデル〉でした。
ほとんどのお客様も、テレビでした☆
その中、お友達と私は…〈ヘルシオ〉に食い付き、レースクィーンならぬ、キッチンクィーンさんに質問攻め…実際に作ってくださいました(^o^)まずば、【鶏のから揚げ】〈ヘルシオ〉の中は、四角の空間、仕組みは簡単に言えばスチームとグリルみたいな感じでした。出来上がり試食\(^O^)/これが!!半端なく美味しいです☆☆☆家で食べられない程の美味しさ!!!
次は【セットメニュー】なるもの(?_?) なんせ、電子レンジでは、アルミはく使えませんが、〈ヘルシオ〉OKで、トースト、ベーコンアスパラ巻き、目玉焼きが一緒に出来上がります。約20分美味しい焦げ目もつき、パンは外がぱりぱり、中はもちもち、ともかく美味しいです。最後に【とうもろこし】これも、本来の甘味があり水ぽくなく、最高でした(^o^) お魚も焼けて、焼きそばも作れて…きりがないです。上手く説明できませんが、一度実際に見て食べたら、欲しくなりますよ\(^O^)/ お値段は10万円弱ですが、その価値あります☆ あまりの衝撃に一気にUPしてしまいました(^^;欲しいです…。
〈ヘルシオ〉は、もっと実際に実演販売すると売れると思います(^o^)
いつの間にか、シャープの営業マンになってしまいました(^^;
いっぱい試食して、お腹いっぱい胸いっぱいの一日でした(^.^)いつか手に入りますように☆彡 神様(>人<)(笑)



Posted by なんぴー at 2008年07月19日02:33
Comments(4)
この記事へのコメント
この魔法の箱があればガス台はいりませんね^^ 独身の人なんか最高じゃないですか? 
値段が高いけど、  ん~~でも、仕方ないかな、良いです これは(^^)/
Posted by とんぼとんぼ at 2008年07月19日 08:46
☆とんぼ☆ さんへ
そーです!!『魔法の箱』ですね(^o^)ナイスです(笑)確かに、お値段が高いんですが(^^; 一度、試食やら見て見ると…一家に一台です(笑) どこまでも力説してしまって(^^;
ありがとうございます☆
奥様も、きっと欲しい〜ですよ(^_^;)
Posted by なんぴー at 2008年07月19日 08:55
ヘルシオすごく気になってました☆。・**

いいんですか?
いいんですね。φ(..)メモメモ ^^
Posted by mekko at 2008年07月22日 17:24
☆mekko☆ さんへ
ありがとうございます(^-^)
『ヘルシオ』 最高でした!!
私も、長年気になっていたので食いついちゃいました(^O^)
ほんとに!!お世辞抜きで☆GOOD☆です。
実際に実演・試食すると虜です(笑)
次回、催し物ありましたらお知らせしますね。
つい・・・・力が入ってしまいましたm(_ _)m
コメントありがとうございます!!
Posted by なんぴー at 2008年07月22日 19:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
なんぴー
なんぴー
生まれも育ちも郡山
ごくごく平凡なへなちょこの私
(可愛いもの♪美味しいもの♪エンターテーメント♪)
無口な夫(単身赴任中)
賑やかな娘(思春期まっただ中)
☆よろしくお願いします☆
オーナーへメッセージ