このお天気・・・・

海とっても暑かったicon10と思えば・・・・そうでも無いような・・・
お天気に付いていけませんface07
昨日の、びつくり出来事!!
マクドに一人で行きました。混んでいて席が無く、ちょっと広めのところに一人で座ってコーヒー飲んでました。
すると、今時風の女子高校生三人が突然 「席変わってください」って
返事もしていないのですが、その中の
一人が向かいに座りました。私は、突然のことに理解できないまま・・・・あ~って立ち上がり席を離れました。
有無を言わせずってこう言う事なんだってface08
生まれて初めての事で、もちろん広めの席に一人で座っていた私が悪いのですが・・・・・悲しくなりました。
icon11


Posted by なんぴー at 2008年06月23日21:19
Comments(10)
この記事へのコメント
なんぴーさま、関西方面に住まわれたことありますか?マクドナルドのことを関西ではマクド、関東ではマックと呼ぶと聞いたことがあります(^-^)b
Posted by りんりん at 2008年06月23日 21:33
「じゃあ、ご一緒に~」ってのはどうですか?
なんて・・・言えませんわよね。
なんぴーさん悪くないですから。
おかしな女子高校生ばっかりじゃないですからね。
Posted by sarasara at 2008年06月23日 21:35
確かにびっくりしてしまいますね~。
その気持ち分かります!娘にはそうなって欲しくないな。。
Posted by *yu-tan* at 2008年06月23日 21:49
♪りんりん♪ ちゃんへ
関西に住んだ事ないですが(笑)
その違いの話を聞いて、なんとなく 『マクド』
が気に入って使ってます(^^;
関西に住んでみたいですぅ~。
Posted by なんぴーなんぴー at 2008年06月23日 21:58
☆sara☆ さんへ
ありがとうございます。
あまりにも、驚いて・・・・なにも言えずでした。
突然の想定外の出来事には、なかなか対処
出来ませんね(笑) 後で色々考えましたが。
素敵な可愛い女子高校生もいますもんね!
Posted by なんぴーなんぴー at 2008年06月23日 22:02
☆yuーtan☆ さんへ
ただただ驚きました(笑)
後で、あ~すれば良かった等々考えましたが・・・・。私も、思いました。。。ぜめて自分の
子供には、そうならないように教えていかないと!って。聞いてくださっって、ありがとうございます。
Posted by なんぴーなんぴー at 2008年06月23日 22:07
こんばんは☆こないだはどーもです!^^
普通はど~ぞって言われてから、座りますよね!
大人でも常識のない人が増えてますよね~
困惑したなんぴーさんの顔が目に浮かびます^^
Posted by ぴこりん at 2008年06月23日 22:12
☆ぴこりん☆ さんへ
こちらこそ(^-^)ありがとうごいます。
お会い出来て!!とっても嬉しかったです。
そ~なんですよ(^^;
返事もなにもって感じで・・・・目が点って言う
か、なにも言えなかった自分にもびつくり。。。
しました(笑)   おとぼけの私が(^^;
ますます、おとぼけ顔してたのだと思います。
Posted by なんぴー at 2008年06月23日 23:32
おじゃまします。海坊主ですm(_ _)m
最近の高校生というより、このような
自分中心にしか考えられない人が
多くなってきてるのかもしれませんね。
買い物をしてるときにカゴをぶつけても
謝りもしないで行っちゃう人とかいますね(-_-;)
せめて自分は、そうならないよう気をつけたいです(^_^;)
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年06月24日 00:11
☆海坊主☆ さんへ
あTりがとうごいます。
『買い物かごぶつける』 で、思い出したのですが、今月の初めにまさしく!!そんな目に遭いました(^^;で、足にひっかき傷が出来て暫く痛かったです・・・・それは、年配のおばさまでした。絶対よけないし・・・謝らないし・・・
私は、精一杯避けたのですが。。。。。
こんな目にばっかりあっている私です。
トホホ~(笑)ぼやいちゃってm(_ _)m
ありがとうごいます。
Posted by なんぴー at 2008年06月24日 17:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
なんぴー
なんぴー
生まれも育ちも郡山
ごくごく平凡なへなちょこの私
(可愛いもの♪美味しいもの♪エンターテーメント♪)
無口な夫(単身赴任中)
賑やかな娘(思春期まっただ中)
☆よろしくお願いします☆
オーナーへメッセージ