☆お土産☆

☆お土産☆
6月になって、もう2日たちました(^^;
 娘が先月、仙台に修学旅行に行った時に、買ってきてくれたお土産です。
なんとか神社の。。。。可愛いものが大好きな私のために選んでくれた模様ですface02可愛いものは見ているだけでicon06です。ありがとうです


6月になって、びっくりしたのはface08
知らぬ間に、な、な、なんとガソリンがicon14icon14私は、ぽ~ってしているので、
土曜日に車で、出掛けあっちこっちのスタンドを通ったら、なぜか??並んでいて、んんん~って新聞とか見ても書いてなし・・・
よ~く見たら、テレビ欄に ガソリン170円台って有り、face08
した次第です。狐につままれた感じでした。前回の値上げのときは、大々的にテレビでも取り上げられていたのに、
今回は今日になってニュースとかで取り上げられていますが・・・・なんだか?誰もなにも言わないのは怖い気がしました。
結局、なにを言っても無駄ですが。。。。。。こうやって知らず知らずに怖いことになって行くのかなって思いました ~まる~



Posted by なんぴー at 2008年06月02日17:18
Comments(2)
この記事へのコメント
カワイイ招き猫チャンの透き通ったお腹にある『しあわせこいこい福まねき』の文字。ママへの思い、ムスメチャンの願いが詰まったステキなお土産!羨ましいなぁ〜♪(*^_^*)
Posted by りんりん at 2008年06月02日 17:29
♪りんりん♪ ちゃんへ
ありがとうございます。
母の日は、なにも無かったけど(^^;
もらえるだけで幸せ者です。

 『お腹の文字』は、何種類か?あったそうで、
ママには、これだ~!って感じだそうです。
ママみたいには、なりたくないって言ってます。
Posted by なんぴー at 2008年06月02日 20:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
なんぴー
なんぴー
生まれも育ちも郡山
ごくごく平凡なへなちょこの私
(可愛いもの♪美味しいもの♪エンターテーメント♪)
無口な夫(単身赴任中)
賑やかな娘(思春期まっただ中)
☆よろしくお願いします☆
オーナーへメッセージ