ドラキュラ姫(*^_^;)








すっかり真夜中に活動している…あぁ〜しかも姫とか言ってみたりして(笑)
なんだか不思議と真夜中に安心してしまう自分がいます(*^^ゞ確かに!!しっかり八重歯あります。。。
今日は、とってもとっても素敵な出会いが重なりましたm(_ _)m 感謝の一日です☆彡 やっぱり人は、助け合って*∵・:*愛・∵*の絆がないと生きていけないのだと。♪LoveLove愛を叫びぼ〜愛を呼ぼう♪
愛こそすべて(*^_^*)
やっぱり真夜中は…変になりますねm(_ _)m
ありがとうございます☆



Posted by なんぴー at 2008年10月18日02:36
Comments(2)
この記事へのコメント
静かな夜って外からの刺激が少なくなるから
集中できますね(^-^)
ステキな出会い良かったですね(^-^)
出会いが出会いを呼び繋がっていけたら
イイですね(^-^) 
海坊主などは出会いに少し勇気がなく
なかなか出会いが繋がっていかないので
これからはチョット頑張ろうと思いますf^_^;
Posted by 海坊主 at 2008年10月18日 11:05
☆海坊主☆ さん
いつも感謝しております
m(_ _)m ありがとうございます。おかげさまで、私は心底まわりの方々な助けてもらい生きて行けていると思う毎日です(*^_^*)
海坊主さんとも、こうしてblogで出会えているのだと(^.^)少しずつ、ちょっとだけ昨日と違う事してみると良いのかなぁ〜と考えました。ご一緒に幸せになりましょ(*^∇^*)
Posted by なんぴー at 2008年10月18日 16:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
なんぴー
なんぴー
生まれも育ちも郡山
ごくごく平凡なへなちょこの私
(可愛いもの♪美味しいもの♪エンターテーメント♪)
無口な夫(単身赴任中)
賑やかな娘(思春期まっただ中)
☆よろしくお願いします☆
オーナーへメッセージ