恐るべし。。。








今日は、用事があり知り合いの八百屋さんに行きました。気になっていた『バナナさん』の動向を聞いてみました。昔から仕入れをしているので少しでも入荷すよぉ〜(^o^)でした。居合わせた60歳代のお母さんが、すかさず「痩せたよ〜」と満足気(*^o^*)『バナナさん』一房お買い上げでした( ̄ー ̄)
私は、3本「ぼちぼちでんな」(*´∇`*)いつまで『バナナさん』頑張るのかなぁ〜(笑)次は、キュゥーイとか。。。ともかく、痩せたいウィッシュ(*^○^*)



Posted by なんぴー at 2008年10月15日02:38
Comments(2)
この記事へのコメント
食後のデザートに安くて良かったんですが
高くなってきてますね(^_^;)
はやく、みかんよ安くなれと
祈っております(^_^;)
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年10月15日 23:36
☆海坊主☆ さんへ
(^○^)コメントありがとうございます(*^o^*)真夜中の記事は…(*^_^;)夜更かし悪い子です(笑)
そ〜なんです。食後のデザートに安くて良かったんです♪
今や。。。えぇ〜1本100円(-.-)(^_^;)
どうなってるんでしょ!?
これからは『みかん』の出番ですね(*^∇^*)早く安くなぁ〜れ☆彡
Posted by なんぴー at 2008年10月17日 02:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
なんぴー
なんぴー
生まれも育ちも郡山
ごくごく平凡なへなちょこの私
(可愛いもの♪美味しいもの♪エンターテーメント♪)
無口な夫(単身赴任中)
賑やかな娘(思春期まっただ中)
☆よろしくお願いします☆
オーナーへメッセージ