寒い〜夜です(*^_^;)




あっ!という間に…10月2日あ…3日です?
苦手な冬の足音が聞こえてきます(;¬_¬)
でも、今年は冬眠しないで過ごせるような気がします♪いろんな方々に出逢えた幸せ☆今までを支えてくださった方々に心から感謝☆これからも、不束者ですが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
9月は、父の命日でした。三年たちました…今でも不思議な気持ちです(*^.^*)家族だけで、お墓参りした後、食事しました。
お店に飾ってありました。和のテイストの父にピッタリでした(^.^)



Posted by なんぴー at 2008年10月03日02:00
Comments(4)
この記事へのコメント
海坊主の父も9月が命日なんです。
お忙しいでしょうが思い出していれば
いつも見守ってくれてますよ(^-^)
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年10月04日 00:35
☆海坊主☆ さんへ
海坊主さんのお父様も9月なんですね。お差し支えなければ何日ですか?私の父は7日でした。
今日、お墓のお掃除してきました。
いつも見守ってくれてますか?σ(*^_^;)?だと嬉しいですが、もっとちゃんと話をしたかったと…なので父の本当の気持ちが解らず〜ひとり心で渦巻いてしまいます……あ!ごめんなさいm(_ _)mつい…真夜中は良くありませんね(^^;
また、キューピーちゃん見せてくださいね(*^_-)
ありがとうございます☆
いつも感謝しています。
Posted by なんぴー at 2008年10月04日 03:53
海坊主の父は17日です。
いつも見守ってくれてると信じてます(^-^)
男親は言葉足らずのところがあるので、、、
特に娘さんとはコミニュケーションは
足らないかもしれませんね(-_-;)
月日を重ねて自分も父の歳に近くなると
いろいろと理解できるようになってきます。
海坊主も、もっともっと話しをしたかったですし
お酒を酌み交わしたかったですが
今となっては後悔だけです(^_^;)
残った者は、なるべく思い起こしてあげて
家族同士仲良く、そして会話が大事ですね^^
言葉にしなくても理解できる関係などと
いいますが、言葉にしないと伝わらないことは
たくさんありますからね^^;
海坊主の後悔は、もっとイッパイ話して
おけば良かったと思ってます^^;
長々と支離滅裂でスイマセン^^;
Posted by 海坊主 at 2008年10月04日 23:29
☆海坊主☆ さんへ
お父様の御命日17日なんですね。同じ7のつく日ですね(^.^)
海坊主さんの、お気持ち痛い程解ります。私も、同じです。なにも話してなかったなぁ〜って、言葉・会話の大切さも痛感しました。まだまだ多分…気持ちの整理ついていない感じで、情けないなって凹だりの日々です(*^^;
こう言う場で、少しでもお話しできると色んな事が、報われる気がします。
☆ありがとうございます☆彡m(_ _)m
Posted by なんぴー at 2008年10月05日 01:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
なんぴー
なんぴー
生まれも育ちも郡山
ごくごく平凡なへなちょこの私
(可愛いもの♪美味しいもの♪エンターテーメント♪)
無口な夫(単身赴任中)
賑やかな娘(思春期まっただ中)
☆よろしくお願いします☆
オーナーへメッセージ