これは!?




ほんとは、多分…小さな〈くまちゃん〉のマスコットなのですが、いつの間にか?? ぶらさがってましたぁ〜(*^_^;) 母が、どうにかして電灯を寝てから消せるように、髪の毛縛るゴムを利用して(≧▽≦)ゞ作った模様(笑) 時々、急にブラァ〜と来て、体にぶつかるので、あっ…びくっ…(笑それが慣れなくて、何故か??その繰り返しの〈ぶらさがりくまちゃん〉です。



Posted by なんぴー at 2008年09月26日02:09
Comments(2)
この記事へのコメント
おはよーございます(^O^)/


熊ちゃんならいいですね(^O^)

家は、なわとびのひも…そねあとは、荷造りひもがぶら下がってました(〒_〒)

若女将
Posted by ひふみ at 2008年09月26日 07:01
☆ひふみ☆ さんへ
ありがとうございます(^.^人間って楽しようと色々考えるんだなぁ〜って思いました(笑)ちらっと(^_^;)見ただけでも、汚れてますぅ〜(^^ゞ
今回の、若旦那さまの…脱走(笑)とっても楽しく拝見しました(*^o^*)温かい気持ちになりました☆
私、若女将さんより超おっちょこちょいですよ(*^_^;武勇伝(笑)いっぱいいっぱい有ります<*^!^*>
また、楽しいブログお待ちしています(~_~)
〜若女将さま〜へ
Posted by なんぴー at 2008年09月26日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
なんぴー
なんぴー
生まれも育ちも郡山
ごくごく平凡なへなちょこの私
(可愛いもの♪美味しいもの♪エンターテーメント♪)
無口な夫(単身赴任中)
賑やかな娘(思春期まっただ中)
☆よろしくお願いします☆
オーナーへメッセージ